おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

ロケーション

生活利便が集積した街

賑わいと活気に満ちたこの街には日々の暮らしを支える生活利便が集結し
「東京に住むこと」の優越を実感できる毎日が息づいている。

ロケーションマップ
  • Google マップへ
  • 現地地図
東京で一番長い商店街。全長約1.3㎞、約400店舗!『戸越銀座商店街』に隣接。
戸越銀座

歩いて知る、その真価。

戸越銀座ブランド 戸越銀座名物「コロッケ」

電線の地中化によって、美しい都市景観と快適な歩行空間が確保された街。
日本有数のその長さで、「食べ歩きグルメロケの聖地」という称号で、
「戸越銀座ブランド」という数々のヒット商品で、マスコミにもたびたび取り上げられ
抜群の知名度をもつ「戸越銀座商店街」。この通りには、いつも活気が満ち溢れている。

商店街マップ

salt&deli solco(ソルコ)

salt&deli solco(ソルコ)

色、結晶の形、香り、味、それぞれに個性的な塩を集めた塩の専門店。スタイリッシュなボトルに入った国内外の塩を40種類以上揃えており、店内で食事を楽しむこともできます。

ヨリミチカフェ

ヨリミチカフェ

開放的な雰囲気の、北欧をイメージした店内がリラックスできる店。季節限定のメニューやケーキセットが女性に人気。

Sports Bar Pivote(ピヴォーテ)

Sports Bar Pivote(ピヴォーテ)

昼間はカフェ、夜はスポーツバーとして60インチのTV2台で、サッカー、野球、ラグビーなど、ジャンルを問わずスポーツ観戦できる店。

スーパーマーケット 文化堂

スーパーマーケット 文化堂

生鮮食品とデイリー商品を中心に、価値ある商品や新鮮な素材を豊富に取り揃える地域密着のスーパー。

戸越銀座温泉

戸越銀座温泉

昔ながらの銭湯の文化を残しながら、コンクリート作りのお洒落な建物が現代的な雰囲気を醸し出している、この界隈の雰囲気にマッチした天然の黒湯温泉。

イタリアンバルRitrovo(リトロボ)

イタリアンバルRitrovo(リトロボ)

都内のホテルや海外で修行を積んだシェフによるフレンチ・イタリアン。ワインは常時30種類以上取り揃えています。