おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

ロケーション

「蔵前」駅へ徒歩1分。進化する都市の利便を手中に。

東京都心エリアにおいて駅徒歩1分という立地に加え、高い交通利便性と隅田川沿いの心地よい水景を身近に捉える贅沢―。
日常を快適に暮らすことができる住まいは資産性においても大きなアドバンテージとなります。

ロケーション
  • Google マップへ
  • 現地案内図
ロケーションイメージ

連綿たるモノづくりの魂を受け継ぐ、「東京のブルックリン」。

1881(明治14)年4月に東京工業大学の前身となる東京職工学校が創立されるなど、日本橋をはじめとする商店街への近さもあり、「産業集積地」として発展してきた「蔵前」の街。NYのブルックリンに例えられるように、古い店舗やビルをリノベーションしたおしゃれなショップやオフィスが続々オープンするなど、クリエイティブな人が人を呼び、都心とは異なる新たなカルチャーを生むエネルギーに満ちています。

カキモリ

カキモリ

書くことの楽しさに
こだわった文具店、「カキモリ」。

蔵前4丁目にある「カキモリ」は、その名の通り「書く」ということにこだわり、自分色のインクや、名前入りの便箋、オリジナルのノートなど、様々な文房具をオーダーすることも出来る文具店。蔵前らしい職人の技術と新しいクリエイティビティを感じられる店舗は、週末には多くの人が行列をつくる人気店です。

ダンデライオン・チョコレート

ダンデライオン・チョコレート

サンフランシスコで人気を博すチョコ専門店
「ダンデライオン・チョコレート」。

2016年2月、蔵前にオープンした「ダンデライオン・チョコレート」。サンフランシスコで誕生したこのチョコレートファクトリーは、世界中のカカオ農園から良質な豆を買い付けた上で製造されるシングルオリジンチョコの専門店。併設するカフェではハウスメイドのお菓子やホットチョコレートも味わえます。

タイガービル

タイガービル

戦火を乗り越え、今も新たな価値を発信する
「タイガービル」。

国際通り沿いに佇む、一棟のビル。1934(昭和9)年に竣工したその名も「タイガービル」は、東京大空襲でも焼け落ちることなく往時の姿を残しています。しかし、その昭和モダンな外観とは裏腹に、スタイリッシュなインテリアショップや文具店など、モノづくりと洗練が交差するテナントが入居。現在の蔵前の人気の一端を担う重要なランドマークとして、雑誌やメディアへの露出も多く、週末などは沢山の人で賑わっています。

ロケーションイメージ