おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

先進と伝統に彩られた日本有数の街を10分圏に収める。

蔵前を囲むように位置するのは上野、秋葉原、東京、日本橋、銀座など東京イーストエリアを代表する街々。
歴史や個性の異なる街をライフシーンにあわせ、自在に使いこなす。
利便やアクセスだけではない暮らしの本質を高める愉悦が、ここにはあります。

TOKYO KURAMAE

伝統を大切にしながら先進の都市へと発展する世界のTOKYO。

世界有数の大都市「東京」。
目前に迫る2020年東京五輪を前に交通網の再整備が進むほか、世界最先端の環境都市として街を再構築。
世界中の人を引き寄せ長きに渡り輝き続ける都市を目指して日々発展を続けています。

東京駅まで6分

世界的な知名度を誇る日本を代表するターミナルステーション。

巨大なオフィスビルが立ち並ぶビジネスの中心地であり、大型商業施設や外資ブランドの旗艦店が集う商業の中心地「東京」。首都の玄関口として日本各地への交通拠点となる一大ターミナルでもあります。世界中から人材、資本、情報が集まるグローバルビジネスの場として観光の誘致だけでなく、外資企業や外国人ビジネス客の誘致拡大に向けた取り組みが現在進められています。

大規模な再開発でその姿を一新する東京駅周辺。

丸の内エリアの再開発に続き、新たに再開発が進められているのが「大手町」や「八重洲」、「日本橋」エリア。日々新たに生まれ変わる東京の最前線が東京イーストエリアなのです。

18 PROJECT
ビジネスやグルメ、ショッピングが集う東京の中枢、“大・丸・有”。

TOKYO EAST AREA

銀座(10min)

銀座(10min)

世界中の一流が集結する歴史深き日本有数の商業地。

日本屈指の商業地として江戸時代より栄えた「銀座」。グルメやファッション、ジュエリーなど一流のブランドショップが軒を連ねる、最先端のトレンド発信エリアは、日本のみならず海外からも多くの人が集まります。

日本橋(7min)

日本橋(7min)

金融街や大型商業施設が顔を揃える日本の起点。

江戸時代から金融機関が集まり、現在も日本銀行本店など多くの銀行・証券会社等が密集する「日本橋」。近年では大規模な再開発が続々と進められ、ビジネスだけでなくグルメやファッション、エンタメも楽しめる街へと変化を続けています。

上野(6min)

上野(6min)

今なお伝統が息づく江戸の下町を代表する街。

江戸下町文化と自然が融合する「上野」。日本初の公園のひとつである「上野恩賜公園」を中心に、世界文化遺産の「国立西洋美術館」や「国立博物館」などの文化施設が集中。一方で約400もの店舗が連なる「アメ横商店街」など人情味ある一面も魅力です。

秋葉原(3min)

秋葉原(3min)

最先端カルチャーを発信するクールジャパンの最前線。

高度経済成長とともに、多彩な電子機器やソフトウェアを取り扱う世界有数の電気街として発展してきた「秋葉原」。現在では、アニメやテレビゲームといったカルチャーを目当てに世界中から観光客が集う、クールジャパンの聖地として人気を博します。

江戸から現在まで人々で賑わうエリアの中心に座する。

江戸時代にその歴史がはじまり、今では世界中から多くの人が集まる浅草エリア。旧くからの名所や伝統的な文化が今も街並みに息づいています。

Historic al ASAKUSA

生まれ変わる、浅草六区。新たな東京のブロードウェイへ。

かつて東京一の興行街だった浅草六区は、浅草の西の玄関口として観光拠点としても重要なポジション。かつての建物が老朽化によって建て替え時期を迎えており、建物の用途や高さ、色彩など6つのルールに基づきながら、歩行者の安全・快適に配慮した新しい興行街へと再生されます。

浅草六区地区地区計画
浅草六区とは