おかげさまで、このマンションは
完売いたしました。

販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

  • 掲載の写真は現地を撮影(2022年4月)したものに物件の外観等を合成加工したもので、実際と異なります。
  • 掲載の情報は2022年9月現在のものです。

豊かな自然に溶け込む
清廉な情緒が広がるロケーション。

大横川の桜並木が華やかな癒しの空間を創出し、
安らぎと落ち着きのある住環境を与えてくれます。

隅田川テラス 徒歩4分/約310m

隅田川テラス 徒歩4分/約310m

 

現地案内図

江戸の風情を色濃く残し歴史が息づく門前町。

富岡八幡宮の別当寺であった永代寺など著名な神社仏閣の門前町として江戸の町人で賑わい、
文化を形成してきた門前仲町は、江戸の趣を継承し、今なお多くの人を惹きつけています。

富岡八幡宮 徒歩13分/約970m

富岡八幡宮徒歩13分/約970m

寛永4年(1627年)に創建され「深川の八幡様」として今も昔も変わらぬ信仰を集めています。相撲に縁があることでも知られており、境内には横綱力士碑や、参拝にきた江戸時代の測量家伊能忠敬の石碑が設置されています。

深川八幡祭り (例年8月に開催)

深川八幡祭り(例年8月に開催)

江戸三大祭りの一つに数えられるこの例祭は「水掛け祭り」とも呼ばれ、きらびやかで荘厳な神輿を担いで街を練り歩き、沿道の観衆から担ぎ手に清めの水が浴びせられ、全員一体となって盛り上がるのが特徴。江戸の粋を今に伝えています。

賢臺山法乗院 深川えんま堂

FUKAGAWA ENMADO 賢臺山法乗院 深川えんま堂徒歩9分/約720m

寛永6年(1629年)に創建され、同18年に現在の地に移った法乗院は江戸三えんまのひとつ「深川えんま堂」として知られ古くから親しまれてきた寺院。
日本最大の「閻魔大王座像」や「地獄極楽絵」など見どころも豊富です。

成田山 東京別院 深川不動堂

FUKAGAWA FUDODO 成田山 東京別院 深川不動堂徒歩12分/約910m

千葉県成田市にある大本山成田山新勝寺の東京別院であり、「深川のお不動様」として親しまれています。元禄16年(1703年)に第一回目の出開帳が富岡八幡宮の別当寺である永代寺で行われ、以降多くの江戸庶民の中に浸透していきました。毎日行われる護摩祈祷や約1万体のクリスタル五輪塔が奉安された祈りの回廊など神秘的な体験ができます。

FASHIONABLE & HISTORICALLIVELY CITY江戸の風情と先進の姿が共存する粋な街。

江戸情緒残る街並みや商店街の趣を感じながら、
おしゃれなお店を発見する充実した日々。
都会の喧噪から離れ、川の潤いや公園、
緑道で緑に触れて癒やされる穏やかな住環境が広がっています。

CONTACT

資料請求・見学予約 受付中

資料請求・ご質問はお電話でも承ります。

0120-375-558

受付時間
10:00~18:00(土日祝も含む)