おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

ロケーション

都心でありながら静かな時が流れる丘の上。

ここは新宿エリアの高層ビル郡を優雅に見つめる高台「余丁町」。
穏やかな住環境と充分な生活利便が広がり、4 つの路線を使い分けられる自由なアクセス性を有しています。

ロケーションマップ
  • Google マップへ
  • 現地地図

小笠原伯爵邸

小笠原伯爵邸

由緒正しき、名家の邸宅。

小笠原家第30代当主・小笠原長幹伯爵(旧小倉藩主)の本邸。スパニッシュ様式の建物は2004年に「東京都選定歴史的建造物」に指定され、その優美な雰囲気から現在はレストランとなり、結婚式も行われています。

新宿イーストサイドスクエア

新宿イーストサイドスクエア

有名企業と複数店舗が入居する、東新宿のランドマーク。

「新宿イーストサイドスクエア」は、都営大江戸線「東新宿」駅直結のオフィス・商業複合施設です。名だたる企業の本社がテナントとして入り、都内最大級の1フロア床面積と設計賞を受賞したスタイリッシュな外観が光る、東新宿のランドマークです。

あけぼのばし通り商店街

あけぼのばし通り商店街

多彩な店舗が集結する、地元密着型の商店街。

都営新宿線「曙橋」駅にほど近く、靖国通に面して北側に延びる「あけぼのばし通り商店街」。さまざまなジャンルの飲食店やスーパー、病院などが建ち並び、徒歩圏内で生活に必要なあらゆるものが揃う便利な商店街です。

身近に集まる医療機関・教育機関。

身近に集まる医療機関・教育機関。

大学病院をはじめとする大型医療機関や学校などの教育機関が集まるエリア。いざという時に利用できる病院は日々に安心をもたらし、学生が多い土地柄から街並みは瑞々しい活気に満ちています。