6大エリアの中心からTOKYOを躍動する日々へ

日本の中枢「都心3区」と呼ばれる千代田区・中央区・港区の3区に跨り、山手線を中心に立地する6つのエリア。
行政・ビジネス・商業・交通、その全ての価値を擁する贅沢なポジションです。

concept_img01

Tokyo

東京の表玄関「東京」駅。

丸ノ内駅舎は重要文化財に指定され、多くの路線が乗入れる日本を代表するターミナル駅。
さらに東海道新幹線と東北新幹線の起点となり、全国最大の新幹線網の拠点にもなっています。

concept_img_tokyo

Shinagawa

次世代の一大ターミナル拠点「品川」駅。

羽田空港へのアクセスにも優れ、リニア中央新幹線駅や新駅の開発にも着手した「品川」駅。
これまで通り多くの在来線が乗入れ、さらに東海道新幹線も利用できることから、次世代のターミナル拠点として開発が進められています。

concept_img_shinagawa

Toranomon

虎ノ門

世界標準の国際ビジネス街へ発展を遂げる経済の一大拠点

国家戦略特区として、国際的ビジネス拠点となるべく開発計画が進められている虎ノ門エリア。計画の先駆けである「虎ノ門ヒルズ」の誕生によって、さらなる発展が期待されるビジネス都市として注目を集めています。

concept_img_toranomon

Ginza

銀座

今もなお進化を続ける東京屈指の一大商業エリア

ハイセンスな高級ショップや一流ブランドが一堂に集う銀座。「松屋銀座」「銀座三越」などの百貨店をはじめ、多彩な大型商業施設が拠点を構え、また都内屈指のグルメエリアとしても知られています。近年では「GINZA SIX」をはじめ新しい商業施設が次々とオープン。
いつの時代も多くの人を魅了し続ける圧倒的なブランド力を持つ街です。

concept_img_ginza

美しき水と緑の景色に抱かれし地、ここは全ての価値を掌握する。

concept_img06

この地が享受する6つの魅力。

concept_img07

生まれ変わる東京都心、その恩恵を享受する。

新橋・浜松町・虎ノ門の周辺は、再開発が活発に行われているエリア。
刻々と進化を続ける都心の最前線に暮らす歓びがここにあります。

concept_img_map