おかげさまで、このマンションは
完売いたしました。

販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

QUALITY クオリティ

STRACTURE きめ細やかに配慮した基本構造

建物構造体概念図

  • 掲載のイラストは実際とは異なります。

逆梁アウトフレーム工法を採用。広くて機能的なリビングルームを実現しました。(A、B、Jタイプのみ ※Jタイプは一部逆梁が室内に出ています。)

通常、天井側に出る梁を床側に設け、柱とともに部屋の外側に出す逆梁アウトフレーム工法を採用。家具もコーナースペースにぴったりと置く事が出来、室内のスペースをより広く有効活用する事が出来ます。

地盤調査を反映した耐震性に優れた基礎構造

地盤
地震に強い建物づくりには、強固な地層を支持地盤とすることが重要です。本物件では、地下約30m以深、N値50以上の支持層を建物を支える支持地盤としています。

基礎構造
本物件では、支持層にアースドリル工法により、拡頭拡底杭9本、拡底杭7本を打ち込んでいます。

地盤調査
本物件では、地盤の許容支持力を正確に割り出すために、事前に敷地調査と、標準貫入試験などの地盤調査を実施しています。

住宅性能評価「断熱等性能等級3(Kタイプのみ等級4)」

空調機器に使用するエネルギー削減のための断熱化等による対策の程度のことで、等級は省エネルギー基準に基づいて判断されます。(等級4〜1)
本物件では、屋上や壁、住戸最下階の床裏などに断熱材を入れ、建物全体を包み込むように断熱対策を施すことで冷暖房効果を高めます。

二重床工法・二重天井

スラブの厚さを約180mm以上とし、遮音性に優れた⊿LL(Ⅱ)-3等級相当の置床システムを採用。スラブ面と床面の間には、防振アジャスターを配し、スプーンや食器等の落下音(軽量床衝撃音)が階下へ漏れるのを軽減しています。また、二重天井とすることで、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。

複層ガラス(I、J、Kタイプ)

ガラスとガラスの間に密閉された中空層を持ち、光の透過性を保ちつつ、断熱効果を得られる「複層ガラス」を採用。普通の一枚ガラスよりも結露が生じにくくカビの発生を軽減します。

QUALITY

住宅性能評価書

住宅の品質確保の促進等に関する法律(住宅品確法)に基づいた、第三者機関から「住宅の性能表示制度」による性能評価を受けています。

当社の住宅は消費者を保護する住宅瑕疵担保履行法に対応した保険付き住宅です。

  • 構造耐力上主要な部分等の瑕疵に起因して、保険の対象とする新築住宅が基本的な構造耐力性能または防水性能を満たさない場合において、住宅事業者が瑕疵担保責任を履行したことにより生じる損害についてハウスプラス住宅保証株式会社から住宅事業者(売主等)に保険金が支払われます。
  • 上記事故が生じた場合において、住宅事業者が倒産等を含め相当の期間を経過してもなお 瑕疵担保責任を履行しないときに、住宅取得者は、構造耐力上主要な部分等の瑕疵によって住宅取得者に 生じた損害について直接ハウスプラス住宅保証株式会社へ保険金の請求ができます。

SAFE & SECURITY 安心と安全を支える先進の技術。

ハンズフリーカラーモニター付 インターホン

来訪者をカラーモニターで確認でき、ボタン操作で簡単に会話可能な受話器のないハンズフリータイプのインターホンを採用しています。また、万一の際、インターホンの非常ボタンを押すと、異常発報が管理室を経由し、警備会社に自動通報されます。

随所に防犯カメラを設置

敷地および建物内に9台(エレベーター内含む)の防犯カメラを設置し、その画像をリアルタイムで管理室のモニターに映しだすと同時に記録します。

24時間365日対応のALSOK警備システム

ALSOKと提携したセキュリティシステムを導入しました。マンション共用部の火災警報や設備異常はもちろん、各住戸の火災警報や非常警報など、様々な異常を機械信号で受信し、場合によって現場へ急行するとともに、必要に応じて警察や消防に通報します。24時間365日体制で快適なマンションライフをサポートします。

クラビスシリンダーキー

挿入のしやすいスティックタイプのリバーシブルキーは従来のキーよりも優れた、約5兆5千億通りもの理論鍵違い数を実現。シリンダー内に埋め込んだプロテクターにより破壊にも強く、ピッキングをはじめとした不正解錠は非常に困難です。また登録カードがないと鍵の複製ができない為安心です。

対震枠

玄関扉には、避難ルートを確保するため、地震の際に玄関枠のゆがみによる扉の閉鎖を防止する対震枠を採用しました。

防犯窓センサー

一部住戸内の窓に防犯センサーを設置しています。窓の開放を感知し、警報が鳴り、管理室を経由し警備会社に自動通報されます。(1F・2F・3F一部・15F)

INNER PASSAGE

プライバシーや快適性を高めたホテルライクな内廊下

エレベーターから降り立つと、そこは外部とは一線を画した静寂の空間。床には上質なカーペットを敷き詰めて、空間全体をシックな印象に設えています。

EQUIPMENT

Wi-Fi一体型マルチメディアコンセント

Wi-Fi一体型のマルチメディアコンセントを各住戸1箇所設置しています。テレビ、インターネット用LANポート、Wi-Fiアクセスポイント、コンセントが一つのプレートに納まっているため見た目もすっきりします。

衛星放送受信システム

映画、スポーツ、音楽、ニュースなどお好みの番組を高音質・高画質で視聴可能な4K対応受信アンテナを屋上に設置しています。

高速インターネットWi-Fiが使い放題

マンション専門のインターネットサービス「FGBB」を採用。各住戸にWi-Fiアクセスポイント(有線LAN機能付)を設置しているため、スマートフォンやタブレット端末でもインターネットをご利用頂けます。また、インターネットサービスの提供・保守・サポートをワンストップで行います。

  • 月額利用料は管理費に含まれます。

SERVICE

「クレアスレント24サービス」

日常生活で起こりえる不具合に24時間365日緊急受付サポート

  • 緊急受付サポートサービス

    水道・電気・ガス・ガラスのトラブル、鍵の開錠といったもしもの時の緊急受付サポートです。

  • 安心・快適サポートサービス

    引越無料見積もりサービス、家具家電レンタルサービス、不用品回収サービスにも対応。

  • 掲載のイラストは概念図です。
  • 掲載の写真は現地を撮影(2022年3月)したものです。また一部、当社先行物件およびメーカーの参考写真となります。
  • タイプにより仕様は異なります。

CONTACT

資料請求・見学予約 受付中

資料請求・ご質問はお電話でも承ります。

0120-375-558

受付時間
10:00~18:00(土日祝も含む)