おかげさまで、このマンションは
完売いたしました。

販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

CENTRALTOKYO

あらゆる都心の街を身近に、
便利と華やぎを手に入れる

都心の個性豊かな街を掌中に収める「コンシェリア南麻布 PLATINUM SQUARE」。
その圧倒的な利便性だけでなく、美しさや洗練、文化、自然など
東京が誇るあらゆる最先端を身近に、日常はここから更なる進化を遂げる。

異なる個性を持つ2つの街を、
日常に使いこなすという贅。

白金高輪・麻布十番
白金高輪・麻布十番

白金高輪港区を代表する邸宅エリアであり、高い利便性からビジネスニーズも高い街。

白金高輪駅周辺の街並

きらびやかな名の通り、東京でも指折りの高級住宅地として知られる白金高輪エリア。駅前には大型商業施設が立ち並び、少し歩くとこだわりの名店や邸宅がひしめいています。また、主要幹線道路が多く通っていることから、電車だけでなく車やバスのアクセスも良好で、多くの企業が拠点を置くビジネスエリアとしての側面も持っています。駅周辺にはオフィスや商業施設が揃う高層ビルが立ち並び、少し歩みを進めると閑静な街並が広がる、多彩な魅力を持ったエリアです。

麻布十番インターナショナルな雰囲気と、 かねてより続く人情味が融合する。

麻布十番駅周辺の街並

江戸時代には江戸城下の街として大名屋敷が多く立ち並び、その名残から現在では数多くの大使館が立ち並ぶインターナショナルな街へと変貌を遂げた麻布十番エリア。そのエリア性から外国人の居住者も多く、海外の食材を扱うショップも多く点在しています。また、麻布十番商店街に代表されるような人情味あふれる風情も色濃く残されており、国際色とあたたかな人のつながりという異なる魅力を感じられるエリアです。

RARITY VALUE東京の中枢という価値。

ライフステージは六本木や虎ノ門、渋谷など東京を代表する街々の中心。
多彩な魅力を使いこなし、まさに都心を謳歌する日常を手に入れる。

東京の中枢の地図

山手線内側立地の
利便性と将来性。
その価値は世界基準。

OMOTESANDO

表参道

ブランドショップがひしめく、東京を代表するトレンド発信地。

SHIBUYA

渋谷

100年に1度と言われる再開発によって、IT企業が集う日本のシリコンバレーへと変貌。

SHINAGAWA

品川

多彩なビジネス機能を有す、進化を続ける東京のサウスゲート。

ROPPONGI

六本木

ビジネス・文化・アートなど多彩な魅力を備えたインターナショナルな街。

TORANOMON

虎ノ門

再開発や新駅開業など、都内でも屈指の発展を遂げる街。

SHIMBASHI / SHIODOME

新橋/汐留

大規模再開発によって誕生した日本有数のメディア都市。

緑と歴史に彩られた
都心のオアシス

赤坂御用地

Akasaka Imperial Palace 赤坂御用地

浜離宮恩賜庭園

Hama-rikyu Gardens 浜離宮恩賜庭園

皇居

The Imperial Palace 皇居

芝公園

Shiba Park 芝公園

REDEVELOPMENT新駅開業と再開発によって、
日本を代表する一大ビジネスシティへ。

TAKANAWA GATEWAY

高輪ゲートウェイ

高輪ゲートウェイ駅

新たに生まれた注目の駅は、多機能を有す新たな街へと開発が進む。

2024年度の本開業に向けて着々と工事が進む、山手線で30番目となる新駅は、駅業務にロボットを採用し無人コンビニが設けられるなど最先端の技術が盛り込まれています。また、4つの街区に分けられた駅前開発では、オフィスをはじめ文化創造施設や宿泊施設、ビジネス支援拠点など、次世代のビジネスシーンを担う拠点駅としての機能が整備される予定です。

SHINAGAWA

品川

品川のビジネス街

東京の玄関口は、再開発によってさらなる進化を遂げる。

新幹線をはじめ多数の路線が発着する、東京の南の玄関口であり東京屈指のビジネスシティである「品川」駅。2027年の開業を目指して開発が進むリニア新幹線や、駅西口地区の再開発などによって、さらなる進化を遂げようとしています。また、2020年に暫定開業した「高輪ゲートウェイ」駅との間では歩行者ネットワークの整備が進められるなど、将来的に2駅が一体となった大規模ビジネスシティとして生まれ変わる予定です。

高輪ゲートウェイ駅、白金高輪駅の周辺地図
高輪ゲートウェイ駅、白金高輪駅の周辺地図

大型再開発によって
新たな価値を有す街へと生まれ変わる。

SHIBUYA

渋谷

渋谷駅周辺

駅のリニューアルや周辺の再開発で、ITなど注目企業が集う街へ変貌を遂げる。

駅をはじめ周辺のエリアにおいても様々な大規模開発が進行中の渋谷は、若者の文化発信拠点というだけではない、多彩な魅力を手に入れようとしています。駅周辺に誕生した大規模ビルにはITを中心とした新興企業が数多く入居し、日本の新たなビジネスシーンの担い手たちが数多く集結しています。また、渋谷PARCOやMIYASHITA PARKの開業など、渋谷の個性である文化的な発信力もより強化されています。

ROPPONGI

六本木・虎ノ門

六本木夜景

都内でも最大級の再開発プロジェクトが進み、絶えず進化と変化を続ける。

近年、数多くの再開発が行われている六本木や虎ノ門エリアにおいて、最も注目を集めるのが都内最大級のスケールを誇る虎ノ門・麻布台プロジェクト。約8.1haもの広大な敷地にオフィスや広場、住宅などが整備され、六本木ヒルズなどの既存のヒルズと連携・融合することで、都心部に新たな文化・経済圏を創出します。他にも六本木五丁目プロジェクトや虎ノ門ヒルズの開発などによって、エリアの価値はより一層高まっていきます。

街としての品格を語る、
美しい建築や景観に出逢える南麻布。

CONTACT

資料請求・見学予約 受付中

資料請求・ご質問はお電話でも承ります。

0120-375-558

受付時間
10:00~18:00(土日祝も含む)