おかげさまで、このマンションは
完売いたしました。

販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

大人を魅了する
蒲田の賑わいに包まれて。

多彩な商業施設が林立し活気あふれる都市を形成する「蒲田」。
JR「蒲田」駅と「京急蒲田」駅の中心エリアという、贅沢な立地。
駅近の快適さと都市の利便性を思う存分、満喫できる住舞台です。

グランデュオ蒲田

グランデュオ蒲田(約460m)

COMPLEX大型商業施設が充実した
ショッピングエリア

東急プラザ蒲田(約630m)

東急プラザ蒲田(約630m)

あすとウィズ(約700m)

あすとウィズ(約700m)

「蒲田」駅エリアには、駅直結ショッピングモールのグランデュオ蒲田をはじめ、多くの複合商業施設が充実。
グランデュオ蒲田は東西2館に計200店舗を超える上質な店舗が揃い、屋上にはフットサルコートやフィットネススタジオもあります。
また東急プラザ蒲田には、都内で唯一、屋上観覧車のある「かまたえん」もあり、幅広い層の人々に人気を博しています。

SHOP STREET560店舗以上の
多彩なお店が並ぶ
賑わいの商店街

蒲田西口商店街サンライズ

蒲田西口商店街サンライズ

蒲田西口商店街サンロード

蒲田西口商店街サンロード

いくつもの商店街が街と一体となり、独特の活気と賑わいを見せているのも、蒲田の魅力のひとつ。
昭和の面影を残したアーケード商店街など、趣きのある商店街も見られます。

商店街地図

蒲田西口商店街サンライズ(約700m)

JR蒲田駅西口から続く活気ある商店街です。アーケードのある商店街で「サンロード」を合わせて150店舗を超える規模があるといわれます。

蒲田西口商店街サンロード(約720m)

「サンライズ」と並行する歴史あるアーケード街。例年「蒲田行進曲フェスタ」が開催され、地域団体が一体となって街を盛り上げています。

蒲田東口商店街(約130m)

昭和の面影を残した商店街であり、蒲田撮影所跡地に建てられた区民ホールや区役所、多数の飲食店があり、蒲田随一の繁華街とされています。

京急蒲田商店街あすと(約420m)

「で愛とふれ愛」をキャッチフレーズに、地域住民のコミュニティーの場であり、「愛」と「ロマン」を与える場を目指しています。

キネマ通り商店街(約960m)

かつて「蒲田キネマ」という映画館が存在したことに由来する「キネマ通り」の商店街。昭和レトロな雰囲気を漂わせています。

京浜蒲田駅前通り商店街(約680m)

飲食店やクリニックなど個人店舗が多い、古き良き商店街です。「京急蒲田」駅の駅名が「京浜蒲田」駅であった頃の名残を感じさせます。

  • 商店街の合計店舗数は、現地にて営業している店舗数を集計したものであり、商店街の登録店舗数とは異なります。

SUPPORT暮らしをサポートする
公共施設が充実

大田区役所

大田区役所徒歩6分(約420m)

蒲田駅すぐそばにあり、各種手続きが行えるほか、豊かな暮らしをサポートする様々な施設の案内を受けることもできます。また「おおた区民大学」を運営しており、様々なテーマの講座や企画会で、学びの機会を得られます。

牧田総合病院

牧田総合病院徒歩7分(約530m)

2021年2月に新築移転した総合病院です。グラフィックを多く使った待合や病棟、焼きたてパンを提供するカフェの併設、スポーツジム「コナミ」と提携したマタニティービクスなど、様々な試みが盛り込まれています。

(一社)蒲田医師会診療所

(一社)蒲田医師会診療所徒歩6分(約430m)

大田区蒲田地区内の医療機関に勤務している医師が所属する、蒲田医師会による診療所です。休日診療や土曜の診療などを行っているので、急に体調不良になった際にも安心です。

  • 緊急対応可能な診療所[土日夜間]
  • 現在は電話予約制となっております。
  • 掲載の徒歩所要時間は徒歩1分=80mで算出し、端数を切り上げたものです。

USEFUL SHOP夜遅くまで営業している
便利な
スーパーマーケット

徒歩圏には、夜遅くまで営業しているスーパーやドラッグストアが充実。食品や調味料、日用品など「ちょっとコレ欲しいな」と思い立ったときに気軽に買いに行ける環境が整っています。またお店によって特売日などが異なるので、目的に応じて使い分けることで、賢くお得に買い物ができます。

徒歩6分圏内
徒歩6分圏内
主要店舗
全店舗
  • コンシェリア蒲田CROSSIAより徒歩6分以内に所在するスーパー・ドラッグストア・コンビニエンスストアなどを独自の基準で集計したものです。
  • 新型コロナウィルスの影響により営業時間の変更がある場合がございます。詳しくは各社HPをご覧ください。

FAVORITE STOREお気に入りの時間を
過ごせる場所

時には珈琲の香りに包まれて、ゆったりと寛ぐひとときを。またお気に入りのベーカリーやフラワーで、自分らしい時間を満喫。毎日の暮らしに彩りを添えてくれるお店に、そこかしこで出会えます。

やさいとお酒 Hidamariカフェ

やさいとお酒 Hidamariカフェ(約230m)

有機野菜を中心とする自然食カフェ。サンマのしそ巻揚げなど、魚料理も充実しています。自然の恵みを五感で感じるマクロビ料理が人気です。

東京ノアレザン蒲田店

東京ノアレザン蒲田店(約80m)

最高級食パン専門店です。最高と自負するぶどうパン「東京ノアレザン」をはじめ「生食ハニークリーム」などリッチな幸せを頂けます。

juuri flower(約500m)

juuri flower(約500m)

ラノズ 蒲田店(約50m)

ラノズ 蒲田店(約50m)

銀座和蘭豆 蒲田駅前店(約720m)

銀座和蘭豆 蒲田駅前店(約720m)

CONTACT

資料請求・見学予約 受付中

資料請求・ご質問はお電話でも承ります。

0120-375-558

受付時間
10:00~18:00(土日祝も含む)