おかげさまで、このマンションは
完売いたしました。

販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

QUALITY クオリティ

暮らしの基礎を支える、確かな安心。

Structure 

地盤調査を反映した耐震性にすぐれた基礎構造

地盤:地震に強い建物づくりには、強固な支持地盤の上に建物を建てる事が重要です。本物件の敷地は武蔵野台地に属した安定した地盤地域であり、本物件は地表面以深2.7mから成る、支持力の高い砂質土層を支持地盤としております。

基礎構造:本物件の基礎は、建物を杭(点)で支える「杭基礎工法」に対し、建物直下で面的に建物を支える「直接基礎(ベタ基礎)工法」を採用しております。建物の接地面となる基礎底盤を厚さ800㎜(一部除く)の鉄筋コンクリート造の耐圧盤とし、地表近くの良好な地盤が建物全体を支えています。

地盤調査:本物件は設計前の地盤調査にて「ボーリング調査」を実施し、構造計算上必要な地層構成や支持力等を確認しております。また、施工に先立ち、改めて支持地盤の許容支持力が「直接基礎工法」に対し適正かを確認するため、「平板載荷試験」を現地にて実施しております。

  • 地盤調査報告より

※ 掲載のイラストは建物構造体概念図であり実際とは異なります。

断熱材

屋上や壁、住戸最下階の床裏などには断熱材を入れ、建物全体を包み込むように断熱対策が施すことで冷暖房効果を高めます。

戸境壁

隣接住戸の生活音の伝わりの軽減やプライバシーに配慮して、約180mm厚のコンクリート戸境壁または、高性能耐火遮音壁を採用しています。

Equipment

Wi-Fi一体型マルチメディアコンセント

電源、電話回線、テレビ端子、LAN回線、Wi-Fiルーターが一体化されたマルチメディアコンセントを設置しています。(各戸1箇所)パソコンやタブレット、スマホ等でインターネットをいつでもご利用頂けます。

ケーブルTV

J:COMによる地上波デジタル放送と地域情報をお届けするJ:COMチャンネル(コミュニティチャンネル)をお楽しみいただけます。

  • 有料チャンネルをご利用になる場合は専用受信チューナー、加入料及び基本料金、視聴料金が別途必要となります。(一部ご覧になれないチャンネルがあります。)

衛星放送受信システム

映画、スポーツ、音楽、ニュースなどお好みの番組を高音質・高画質で楽しめる衛星放送受信システム(BS、110°CS)を導入しています。

  • 専用チューナー、加入料・基本料・視聴料は別途必要となります。

24時間常時接続のインターネットシステム

お電話1本でご入居のその日より最大100Mbps(ベストエフォートタイプ)の高速回線による24時間インターネットをご利用いただけます。

  • 月額利用料は管理費に含まれます。

電話2回線対応

FAXやSOHO利用に対応できるよう電話回線は2回線まで増設可能です。

Quality

住宅性能評価書

住宅の品質確保の促進等に関する法律(住宅品確法)に基づいた、第三者機関から「住宅の性能表示制度」による性能評価を受けています。

住宅瑕疵担保責任保険

Security & Safety

安心・便利なメール一体型宅配ロッカー

テブラを携帯して受信機に近づき簡単操作をするだけでメールや宅配物の受け取り操作が可能なメールボックス一体型宅配ロッカーを採用。配達の際、業者と直接顔を合わせることなく荷物の受け渡しができる為防犯にも有効です。また、メールボックスは扉が自動的に開く電気錠タイプなのでダイヤル錠を合わせる手間や、暗証番号を覚える面倒もありません。

不審者のエレベーター利用を防止

テブラ携帯機や玄関キーによるセキュリティの解除をしない限り、一階からのエレベーター利用は不可能となるため、エレベーターの不正利用や不審者の他の階への侵入を未然に防ぐことができます。

ハンズフリーカラーモニター付インターホン

来訪者をカラーモニターで確認でき、ボタン操作で簡単に会話できる受話器のないハンズフリータイプのインターホンを採用しています。また、万一の際、インターホンの非常ボタンを押すと、管理室を経由し、警備会社に自動通報されます。

随所に防犯カメラを設置

敷地および建物内に11台(エレベーター内含む)の防犯カメラを設置し、その画像をリアルタイムで管理室のモニターに映しだすと同時に記録します。

Service

「アフターサービス規準」

ご要望について「アフターサービス規準」に従って対応を行います。

  • 【1〜5年内の保証】

    建物内外の仕上げや設備の不具合についての保証です。

  • 【10年内の保証】

    構造耐力上必要な部分の雨水の侵入を防止する部分についての保証です。

「クレアスレント24サポート」

日常生活で起こりえる不具合に24時間365日緊急受付サポート

  • 緊急受付サポートサービス

    水道・電気・ガス・ガラスのトラブル、鍵の開錠といったもしもの時の緊急受付サポートです。

  • 安心・快適サポートサービス

    引越無料見積もりサービス、家具家電レンタルサービス、不用品回収サービスにも対応。

CONTACT

資料請求・見学予約 受付中

資料請求・ご質問はお電話でも承ります。

0120-375-558

受付時間
10:00~18:00(土日祝も含む)