おかげさまで、このマンションは
完売いたしました。

販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

QUALITY クオリティ

きめ細やかに配慮した基本構造。

STRUCTURE

住宅性能評価書

住宅の品質確保の促進等に関する法律(住宅品確法)に基づいた、第三者機関から「住宅の性能表示制度」による性能評価を受けています。

住宅瑕疵担保責任保険

当社の住宅は消費者を保護する住宅瑕疵担保履行法に対応した保険付き住宅です。

住宅瑕疵担保履行法/住宅の中でも特に重要な部分である、構造耐力上主要な部分および雨水の浸入を防止する部分で瑕疵が発生した時に修補費用の一定割合がJIOから売主等(事業者)に支払われます。当該瑕疵が発生した時に売主等が倒産等の場合、買主は直接JIOへ保険金の請求ができます。

概念図

逆梁アウトフレーム工法を採用。広くて機能的なリビングルームを実現しました。

通常、天井側に出る梁を床側に設け、柱とともに部屋の外側に出す逆梁アウトフレーム工法を採用。家具もコーナースペースにぴったりと置く事が出来、室内のスペースをより広く有効活用する事が出来ます。

  • B1・B2の2Fは逆梁構造ではありません。

概念図

地盤調査を反映した耐震性の優れた基礎構造

●地盤:地震に強い建物づくりには、強固な地層を支持地盤とすることが重要です。本物件では、地下約33m以深、N値50以上の地盤を建物を支える支持地盤としています。
●基礎構造:本物件では、支持層にアースドリル工法により、杭11本(拡頭・拡底杭5本、拡底杭6本)を打ち込んでいます。
地盤調査
本物件では、地盤の許容支持力を正確に割り出すために、事前に敷地調査と、標準貫入試験などの地盤調査を実施しています。

戸境壁

隣接住戸の生活音の伝わりの軽減やプライバシーに配慮して、約180mm厚のコンクリート戸境壁または、高性能耐火遮音壁を採用しています。

断熱仕様の外壁

外壁の内側に、発泡ウレタンフォームを吹きつけることにより、外気温との差による室内の結露防止に配慮しています。

ダブル配筋

主要な壁には縦横に組んだ鉄筋を二重に配したダブル配筋を採用。

SECURITY

防犯窓センサー

一部住戸内の窓に防犯センサーを設置しています。窓の開放を感知し、警報が鳴り、管理室を経由し警備会社に自動通報されます。

  • A1・A2・A3・A4タイプの2F・15F、B1・B2タイプの2F・11Fに設置しています。

プッシュプルハンドル・ダブルロック

玄関ドアは簡単に開閉できるプッシュプルハンドルを採用。また、防犯性の高いダブルロックを採用し、安全面に配慮しています。

クラビスシリンダーキー

挿入のしやすいスティックタイプのリバーシブルキーは従来のキーよりも優れた、約5兆5千億通りもの理論鍵違い数を実現。またシリンダー内に埋め込んだプロテクターにより破壊にも強く、ピッキングをはじめとした不正解錠は非常に困難です。

随所に防犯カメラを設置

敷地および建物内に9台(エレベーター内含む)の防犯カメラを設置し、その画像をリアルタイムで管理室のモニターに映しだすと同時に記録します。

AMENITY

24時間常時接続のインターネットシステム

お電話1本でご入居のその日より最大100Mbps(ベストエフォートタイプ)の高速回線による24時間インターネットをご利用いただけます。

  • 月額利用料は管理費に含まれます。

Wi-Fi一体型マルチメディアコンセント

電源、電話回線、テレビ端子、LAN回線、Wi-Fiルーターが一体化されたマルチメディアコンセントを設置しています。(各戸1箇所)パソコンやタブレット、スマホ等でインターネットをいつでもご利用頂けます。

衛星放送受信システム

映画、スポーツ、音楽、ニュースなどお好みの番組を高音質・高画質で楽しめる衛星放送受信システム(BS、110°CS)を受信できるアンテナを導入しています。

  • 専用チューナー、加入料・基本料・視聴料は別途必要となります。

電話2回線対応

FAXやSOHO利用に対応できるよう電話回線は2回線まで増設可能です。

ケーブルテレビ(豊島ケーブルネットワーク株式会社)

地上デジタル放送、BSデジタル放送など合わせて最大87ch(有料チャンネル含む)。ワンランク上のテレビライフが愉しめます。

SERVICE

「アフターサービス規準」

ご要望について「アフターサービス規準」に従って対応を行います。

  • 【1〜5年内の保証】

    建物内外の仕上げや設備の不具合についての保証です。

  • 【10年内の保証】

    構造耐力上必要な部分の雨水の侵入を防止する部分についての保証です。

「クレアスレント24サポート」

日常生活で起こりえる不具合に24時間365日緊急受付サポート

  • 緊急受付サポートサービス

    水道・電気・ガス・ガラスのトラブル、鍵の開錠といったもしもの時の緊急受付サポートです。

  • 安心・快適サポートサービス

    引越無料見積もりサービス、家具家電レンタルサービス、不用品回収サービスにも対応。

CONTACT

資料請求・見学予約 受付中

資料請求・ご質問はお電話でも承ります。

0120-375-558

受付時間
10:00~18:00(土日祝も含む)