おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

ロケーション

コンシェリア王子飛鳥山は南北線「西ヶ原」駅徒歩3分、JR京浜東北線徒歩9分に位置しており、
東京唯一の路面電車であると都電荒川線「飛鳥山」駅からも徒歩7分と3駅3路線が利用できます。

ロケーションマップ
  • googleMapへ
  • 現地案内図へ

ライフスタイルに合わせて楽しむ。

王子駅周辺には、多彩な暮らしを充実させるバラエティ豊かな施設が揃う。 駅前から北本通り沿いには約90店舗が集まる王子銀座商店街があり、地域の人々に愛され続けている。 ショッピング、アミューズメント、カルチャー。この街はいつも活気に満ちている。

北とぴあ

北とぴあ

北区の“産業と文化の拠点”となる複合文化施設。コンサートホールや各種会議室、研修室、音楽スタジオ等があります。

サンスクエア

サンスクエア

テニスやボウリング、ゴルフなどが楽しめ、グルメショップや音楽教室なども併設したバラエティ豊かな総合レジャー施設。

イトーヨーカドー食品館

イトーヨーカドー食品館

王子銀座商店街

王子銀座商店街

東武ストア

東武ストア

緑豊かな癒しの時間。

石神井川の水脈の集まる、古の水の都であった王子エリア。
美しい水は豊かな土壌を育み、悠久の時の中で、由緒ある緑の土地が生まれていった。
この街には、そんな歴史の薫りを漂わせる優しい風が、いつも吹いている。

物件周辺図
音無親水公園

石神井川の旧流路に整備された公園です。 石神井川は、北区付近では音無川と呼ばれ、古くから景勝の地として親しまれてきました。「江戸名所花暦」 「游歴雑記」などには、一歩ごとにながめがかわり、投網や釣りもできれば泳ぐこともできる、夕焼けがひときわ見事で川の水でたてた茶はおいしいと書かれています。

王子神社

王子の地名の起こりで、中世には熊野信仰の拠点となっていた神社。非常に高い格式を持ち、最盛期には飛鳥山も支配していました。北区指定無形民俗文化財民俗芸能「王子田楽」を奉納する8月の祭礼や12月の熊手市、都指定天然記念物の大イチョウ、理容業の神・関神社と毛塚などが有名です。

西ヶ原一里塚

一里塚とは江戸幕府が全国の主要街道に一里(約4km)ごとに築かせた塚です。西ヶ原一里塚は、江戸の日本橋から日光まで続く「日光御成道」の二里目の一里塚で、徳川時代に設置されたままの旧位置を現在も留めている都内ではきわめて貴重なもので、国史跡にも指定されています。

滝野川公園

アスレチック遊具や水遊び場、ジョギングコースの他、応急給水槽や災害備蓄倉庫なども設置されていて防災拠点としての利用が可能です。この辺りは、古代の武蔵国に置かれた郡の一つ、豊島郡の郡衙(ぐんが・郡の役所)があったところで、 昭和58年に発掘された御殿前遺跡は先土器時代から近世にわたる複合遺跡です。

東京ゲーテ記念館

「ファウスト」や「若きウェルテルの悩み」などで有名なドイツの詩人・思想家ゲーテの作品や資料を展示している博物館。

ゲーテ記念公園

記念館前にあるゲーテの詩の掲げられたポケットパーク。