おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

先進・癒し・伝統が融合する都市

東京のすべてを掌握できる都心に隣接する清澄白河。

銀座や日本橋にほど近く、東京駅3km圏の都心を身近にとらえたポジショニング。
都心近住だからこそ手に入れることができる、高い利便性、軽やかなフットワーク、
時間のゆとり、静かな住環境……。
多彩な都心生活の可能性が大きく広がる、好条件の揃った快適ライフがここに。

concept_img01

Advanced 先進性

img_otemachi

日々進化、成長を遂げる
 首都・東京

ビジネスの拠点として世界中から人が集い、物が流れ、情報が行き交う首都・東京。
 多様な都市機能が高密度に集積すると同時に、東京駅周辺は大規模な再開発が急速に進み、新たな国際ビジネスの拠点として止まることなく発展し続けています。駅直結の地下街や周辺の大型複合施設は、多くの人が集まる商業スポットとして注目されています。

img_otemachi02

Commerce 商業性

img_ginza

時を経ても色褪せない、
 普遍的な価値を誇る“銀座”

日本を代表する揺るぎなきステータスを築き上げ、商業文化の一等地として名を馳せる銀座。海外の一流ブランドが旗艦店を構える国内有数のショッピングタウンは、日本はもとより世界中からの観光客を惹きつけて止まない魅力が溢れています。

img_nihonbashi

日本の中心として最先端を
 走り続ける“日本橋”

日本を代表する金融街、一方で高島屋、三越といった商業エリアとしての顔も持ち、古くから日本の金融・商業の街として発展してきた日本橋。近年の再開発により街全体が大きく躍進を遂げ、今後も日本の中核として発展し続けていきます。

静寂と開放感に抱かれた、都心に寄り添う水辺の街

大切な時間を有意義に過ごせる、清澄白河駅から徒歩2分の駅近立地。
大手町、渋谷、汐留、六本木など、多方面に渡り直結する都心近住エリア。
また東京スカイツリーや、日本橋方面の美しい景観が望める、眺望の良いリバーサイド。
東京の都心を謳歌できるポジションでありながら、開放感も同時に享受できる
憧憬の地・清澄白河が、都心暮らしのクリエティブな未来を創出します。

concept_img02

Tradition 歴史・文化

img_kiyosumibashi

優雅なシルエットと称される清洲橋

隅田川の下流に架かる永代橋と対をなす優美な橋として知られ、その美しさは世界で最も美しいとされたドイツ・ライン川のケルンにある吊り橋をモデルにしています。また夜にライトアップされる橋の眺めも一見の価値があります。

img_kiyosumiteien

日本庭園の最高峰と呼び声高い
 世界に誇る「和み」の名所

庭園内の大部分を泉水で占めるダイナミックかつ優雅な雰囲気は、まさに都内屈指の名庭園と呼ばれる清澄庭園ならでは。全国から取り寄せた名石が泉水を取り囲み、四季折々の花々と、水面に映る美しい樹影が楽しめます。

img_bijutsukan

歴史的建造物が今も多く残り、
 江戸情緒が色濃く残る街

現代アートを牽引する代表的な場所、東京都現代美術館。常設展示室では約4500点ものコレクションを見ることができ、国際的スケールの企画展なども開催しています。また近年は、周辺にもさまざまなギャラリーや博物館が集い、新たな街の魅力を発信し続けています。