おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

住まう場所の行き着く場所。

悠然と時を刻む静穏の地

新宿御苑

新宿御苑風景

都心の真ん中にある緑と癒しの大庭園
「新宿御苑」

渋谷区と新宿区にまたがる、広さ約58.3haを誇る広大な公園。
「日本のさくらの名所100 選」にも選ばれ、四季折々の景観美や自然とふれあえる憩いの空間として親しまれています。

代々木公園

代々木公園風景

木々に覆われた都心有数の広さを誇る
「代々木公園」

原宿駅から至近という都心立地でありながら、およそ東京ドーム11個分(約540,529㎡)という広さを誇る大型都市公園。リラックス、リフレッシュ、ジョギングコースとしての利用はもちろん、休日ともなればフリーマーケットやイベントが定期的に開催され、多くの人で賑わいをみせます。また公園の北東側に隣接する明治神宮は、年間参拝者数が日本一として名高い、由緒ある神社としても知られています。

玉川上水緑道

玉川上水緑道風景

心潤わせる緑道が続く
「玉川上水緑道」

急増する都市住民の飲料水を確保するため、江戸時代に多摩川から四谷大木戸まで引かれた用水路である「玉川上水」。この上水は飲み水として江戸の町に供給されただけでなく、田畑にも使われるなど、長きに渡り武蔵野台地を潤しました。そんな約43kmにも及ぶ水路を地中に埋め、上部を整備した緑道は、 現在も古き良き風情が残る散歩道として人気を博しています。

都市性を謳歌する優越
Position Map

新宿

新宿風景

常に人の流れが絶えない
アクティブでエネルギッシュな大都市

世界一の乗降者数を誇る「新宿駅」を中心に、老舗デパート、大型商業施設、ブランドショップが軒を連ねる、多様性に溢れた都市。また西口は超高層ビルが集積する世界有数のビジネスエリアとして、高いポテンシャルを維持し続けています。

渋谷

渋谷風景

トレンドとアイディアに溢れた
若者文化・情報の発信地

新宿、池袋と並ぶ3大副都心の一つであり、日本を代表する若者の文化情報発信地の側面を持つ渋谷。日々アグレッシブに変化を続け、渋谷ヒカリエの開業以降も大規模な再開発は続き、新しい価値を波及させる街としてさらなる期待が寄せられています。

赤坂見附

赤坂見附風景

粋な花街の風情が残り
新旧の街並みが交錯する

高級料亭や大使館、さらに名だたる企業の本社やオフィスビルが立ち並ぶビジネス街の赤坂。一方で近年の再開発により新しい観光名所として発展を遂げ、多くの人で賑わいを見せています。

表参道

表参道風景

世界中から多くの人が集まり
常に新しい情報や文化を発信

都内でも屈指のインターナショナルな街であり、六本木ヒルズや東京ミッドタウンといったビジネスや流行を牽引する大型複合ビルを中心に、常に新しい情報や文化を生み出す活動的な街です。

六本木

六本木風景

世界中から多くの人が集まり
常に新しい情報や文化を発信

都内でも屈指のインターナショナルな街であり、六本木ヒルズや東京ミッドタウンといったビジネスや流行を牽引する大型複合ビルを中心に、常に新しい情報や文化を生み出す活動的な街です。

大手町

大手町風景

ビジネス街から脱却し
世界から人が集う都市へ

約40店舗で構成する商業施設「フレンテ笹塚」

これまでビジネス一辺倒だった大手町は「OOTEMORI」の開業をきっかけに、2016 年には天然温泉を設けた高級日本旅館「星のや 東京」がオープン予定と、世界からも注目が集まる街へと姿を変えていきます。

利便性に富んだ快適な住環境

癒しと潤いに包まれる恵まれた立地

近隣には玉川上水を整備した緑豊かで安らげる遊歩道などがあり、暮らしに潤いを与えてくれるロケーション。利便性に加え閑静な静けさが共存する良好な住環境です。

Access Map
Redevelopment

笹塚駅南口再開発『メルクマール京王笹塚』 駅前に賑わいをもたらす地上21階の大型複合ビル

メルクマール京王笹塚

笹塚南口の駅前に、商業施設やオフィスを備えた地上21階、地下2階の高層複合ビルが誕生。新たなランドマークとして駅前に賑わいや暮らしに活気をもたらしてくれるのはもちろん、敷地内には地域交流の場として活用できる広場を設け、さらに屋上やテラスの緑化など、笹塚のシンボルである玉川上水から敷地内へと続く緑のネットワークを形成します。

1~3階の低層階は商業スペースとなっており、食品、雑貨、ライフスタイルグッズなど、多彩な店舗が毎日の生活に潤いをプラスしてくれます。

  • 2015 年春竣工予定事業主/京王重機整備株式会社
  • 外観イメージ:掲載のCG パースは図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。

徒歩圏内で生活機能のすべてを享受できる暮らしやすい市街地

笹塚1~3丁目は、東京都が定める「都市ビジョンづくり」の構想に含まれており、駅を中心に都市機能を一層集約し、誰もが暮らしやすいコンパクトな市街地への再編を計画。また笹塚周辺区域のバリアフリー化、緑化も積極的に進めていく予定です。

イメージ
人情味と躍動感が感性を刺激する
地域に密着した7つの商店街

イルキャンティ・カフェ

心温まるひと時を過ごせるイタリアバールの名店

笹塚に本店を構え、いまや全国にその名を轟かせるイタリア式食堂『イル・キャンティ。』笹塚周辺にはキャンティの系列店が5店舗も点在し、遠方から多くのお客様が足を運ぶ、笹塚を代表するイタリアンの名店です。

イルキャンティ・カフェ

京王クラウン街笹塚

地元に長らく根付いたお店が笹塚駅の高架下に軒を連ねる『京王クラウン街笹塚』

笹塚駅の改札口直結のショッピング街。ザ・ダイソー、カルディコーヒーファームなど生活に便利なお店をはじめ、飲食店、ファッション、雑貨など多種多様な全40店舗が立ち並び、雨が降っても傘いらずで買い物を楽しむことができます。

京王クラウン街笹塚

ショッピングモール21

地域密着型の総合ショッピングセンター

食品専門スーパーマーケットの「クイーンズ伊勢丹」や「紀伊國屋書店」のほか、生活に欠かせないあらゆる店舗が揃います。またレンタカー会社も2社併設され、便利に利用できる点も見逃せません。

ショッピングモール21

グルメシティ幡ヶ谷

24 時間営業で買い物が楽しめる

笹塚駅から徒歩圏内の甲州街道沿いにあるグルメシティは、早朝でも深夜でも時間を気にせず買い物ができる嬉しい24 時間営業。食料品から日用品、お酒まで、幅広い品揃えです。

グルメシティ幡ヶ谷

ライフ笹塚店、サミットストア笹塚店

夜遅くなっても立ち寄れる便利な2つの大型スーパー

笹塚駅改札から徒歩30 秒の場所にライフ、甲州街道を渡った目の前にサミットがあるため大変便利。またどちらの店舗も深夜1時まで営業中なので、夜遅くても安心して買い物が楽しめます。

ライフ笹塚店、サミットストア笹塚店