コンシェリアのアフターサービス

オーナー様サポート体制

クレアスライフの充実したオーナー様サポート体制

クレアスライフのアフターフォローは多岐にわたっています。

オーナー様一人一人によりそう専属のプランナー

クレアスライフでは、マンション経営を始められたオーナー様に専属のプランナーをご用意し、運用に関する様々なご相談を承っています。

クレアスサポート倶楽部(会員専用サイト)・メルマガ配信


クレアスサポート倶楽部には1,000名以上の
オーナー様がご登録されています。

オーナー様限定の会員専用サイト(入会金・年会費無料)では、提携税理士による無料相談やクレアスライフグループの近況報告、不動産市場動向、オーナー様向けセミナー・イベント情報などを随時ご案内しています。また、マンション経営に役立つ情報やセミナー開催情報などをメルマガにて定期的に配信しています。

フォローアップセミナー

マンションご購入後もオーナー様に向けたフォローアップセミナーを開催しています。 購入後の税務相談やローン相談、最新の不動産市況など、購入後も継続的に学べる場をご提供しています。

専門家のご紹介

マンション経営における、税金、相続、法律などに関して専門家に相談したい場合に、税理士、弁護士、司法書士などをオーナー様にご紹介します。

確定申告サポート体制

クレアスライフでは提携税理士による確定申告相談会を開催しています。確定申告を税理士にお任せになりたい場合は、マンション経営に精通した税理士をご紹介します。

ゴルフコンペ、ワイン懇親会など

クレアスライフグループでは、オーナー様だけでなく、ご家族やご友人の方をお招きいただき、ゴルフコンペ、ソムリエ田崎真也さんをお迎えしたワイン懇親会などを開催しています。回数を重ねるごとに親睦が深まり盛大なイベントになっています。

ゴルフコンペの様子

ワイン懇親会の様子

オーナー様感謝祭

日頃のご愛顧に感謝をこめて毎年2月に開催されるオーナー様感謝祭。不動産投資に関する特別講演(フォローアップセミナー)や個別相談ブースのほか、クレアスライフグループの役員紹介や決算内容説明などの活動報告も行われます。また、食事をしながらの懇談会や抽選会など、楽しいイベントも好評です。ゆったりした雰囲気の中で、オーナー様から貴重なご意見をたまわる場になっています。

2017年2月オーナー様感謝祭の様子

クレアスライフグループは、オーナー様のご意見やご要望を真摯に受けとめ、より良いサービスをご提供するために活かしていきます。私たちは、これからも「お客様に寄り添う」「顧客満足度業界No.1」を目指してお客さまと共に歩みます。

PAGE TOPPAGE TOP